ガサツな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位だねぇ・・・

<<   作成日時 : 2018/09/30 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
川 崎 2−1 長 


前節で外しまくった二人(悠、知念)が先発して


期待に応えて両者得点しましたが、悠ちゃん・・・


決定的な2点外してたなぁ。相変わらず、家長の


シュートは、枠に行けば正面、さらに重要な次節の


鹿島戦に出場停止とは・・・(泣)


家長だけじゃなく、ラルフも決定的な場面でセーブ


されたり、ど〜しても決定力不足が。


まぁ、中2日でのアウェイに加えて、今回も雨という


コンディションを考えれば、勝ち点3で良しなんだが。


決定力不足が、気になります。


取り敢えず、首位ですか。追われる立場になりました。


ん〜、ま、まずは休め(^^;)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、広島コケて首位になっちまいましたが、ちょっと早かったかもしれません。追われる立場は慣れてないですし。

昨日のゲーム、最後の1失点は余計でしたけど、内容的にはあのコンディションにしちゃ良かったんじゃないですか?
2トップにして、ボランチ(ケンゴ)からの裏抜け狙いってのは、ズバリ当たってましたし。
本当は湘南戦でも北斗にそれを期待してたんでしょうけど、アドレナリンのせいか長すぎたたりと精度が今一でした。そのあたり、やはりさすがケンゴさんでした(守備のほうはアレですが)

あとノボリが効いてましたね。いいバイプレーヤーです。まあ、あれでシュートが上手けりゃレギュラーですが。しかしノボリと阿部ちゃんのレベルが高くて、学と竜也の出番が回ってきませんね。

>さらに重要な次節の鹿島戦に出場停止とは・・・(泣)

家長抜きでの鹿島戦って、かなりガクブルですよね。家長の代わりに右を任せるのは、コバユウしかないでしょ(ラルフ先発は勘弁)。トップは最初から知念か、それとも阿部ちゃん1トップか。
いずれにしても正念場です。

鹿島も気が付けば勝ち点11差の3位。ここで負けると、去年の逆パターンで鹿島に追い上げられる展開もあるかも。最低でも引き分けが必須ですね。
ぱんちょれろ
2018/09/30 21:08
> ちょっと早かったかもしれません

うん、それ思った(^^;)

> 内容的にはあのコンディションにしちゃ良かったんじゃないですか?

後半は、ちょっとアップアップだったけどね。

> あとノボリが効いてましたね

効いてた〜。あの体でフィジカルも強いしな。後は、右足で蹴れるようになれば代表もあると思う。

> トップは最初から知念か、それとも阿部ちゃん1トップか。

阿部ちゃんがイイと思う。知念は、まだガサツだ(^^;)

> 最低でも引き分けが必須ですね

勿論、勝ち点3取りに行くだろうけど、展開次第では。
TAKA
2018/10/02 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位だねぇ・・・ ガサツな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる