ガサツな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1冠消滅

<<   作成日時 : 2018/09/10 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 
 ルヴァン・カップ 準々決勝
川 崎 1−3 鹿 島


情けねぇ・・・。ホント、情けねぇ。


全く危機感が感じられない、セットプレーの守備。


ど〜しても、枠に蹴れないシュート。


ラッシャーの「お前、川島か?」ってなパンチング。


早くも、1冠消滅ですよ。もぅ少し楽しませて欲しかった。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか控えとはいえ、レオシルバに永木が機能していた鹿島との、ボランチの守備能力の差が如実に出たゲームでした。現地で上層階から見下ろしながら観てたら、うちはDFラインの前でのプレッシャーがかからなくて、1点目も2点目もそこから打たせたのがまずかった感じです。

その上にあれだけ得点の匂いがしないってのはもう勝てる要素がなかったです。赤崎も知念もオフサイドに引っ掛かりまくりでしたし。

主力があれだけ変わった時には、少しは攻めのスタイル変えたほうがいいのでは? パス回しの精度も、レギュラーよりは落ちるわけなんだから。もっとドリブル突破を多用してもいいと思います。
学のそれが得点につながらないのは、他の選手が学の突破をフォローできていないって点もありますよね。そういったオプションの戦い方を、チーム全体でやらないと、このままじり貧に向かう気がします。
ぱんちょれろ
2018/09/10 16:26
> ボランチの守備能力の差が如実に出たゲームでした

あんなモンでしょ(- -)

> あれだけ得点の匂いがしない

どこが、J屈指の攻撃力とか・・・。

> もっとドリブル突破を多用してもいいと思います。

しかし、ドリブラーって学くらいしか(^^;)

> 学の突破をフォローできていないって点もありますよね。

それそれ。結局、突っかけてどこにも出せずロストだもんね。

TAKA
2018/09/12 14:48
>しかし、ドリブラーって学くらいしか(^^;)

たつやも本来はドリブラーじゃないですかね。
あとノボリも昔はレナトと二人でドリブル突破のコンビ芸だったように思います。
学(たつや)とノボリ(車屋)で、ドリブル&パス交換でえぐりまくれば、相手はもっと嫌がるんじゃないかなと。
もっとも、いくら敵陣深くえぐっても、フィニッシャーが悠様だけじゃ、相手は怖くないかもですけど。
学もノボリも、もうちっとシュートが上手けりゃ、とは思うんですけどね。
ぱんちょれろ
2018/09/12 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
1冠消滅 ガサツな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる