ガサツな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 点差以上の完敗

<<   作成日時 : 2018/02/10 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
 ゼロックス・スーパーカップ
川 崎 2−3 C・大阪


出足の速さ、鋭さ、パスの速さ、強さ、球際の強さ、全てに


おいて完敗でした。正直、ガッカリな試合でした。


以上・・・。


今年も、敗戦からのスタートです。


はい、今年もヨロシクです。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しょっぱいゲーム、現地観戦お疲れ様でした。

ウチにとっては、壮大な練習試合って感じでしたね。特に守備の甘さ(サイドバック&ボランチ)をACL前に自覚できたことには、大きな意味があるかもしれません。

あと収穫といえば100%守田が、ルーキーらしからぬ強心臓ぶりとパス&対人能力の片鱗を見せてくれたこと。僚太が間に合いそうなこと、それに嘉人オプションの有用性が確認できたことでしょうか?

まあ、今年もはんなりと、よろしくお願いします。
ぱんちょれろ
2018/02/11 07:48
まあこの試合はホント練習試合みたいなもんで、コンディションも上がってなかったでしょうし気にすることはないと思います。逆にウチが仕上がりすぎて最後バテるんちゃうかなとorz
大久保の点の取り方見てて、どこか懐かしく思いました。そうそう、こうやってポジション取るの上手かった・・・FC東京の時はあんなの滅多に見られませんでした。
711
2018/02/11 11:59
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

現地観戦組です。
TMの結果などを踏まえて、試合を観ていましたが、「こんなものなのね。」という、印象でした。

まだまだ、これからなので、少しづつ、修正していけば良いのでしょう。

田坂、森谷は、そろそろ厳しいかなぁ…。
守田くん、戦術のフィット感に可能性を感じました。
嘉人は、プレーの幅が広く、二列目以降にも順応出来そうですね。

負けても、2,000万円貰えました。
DAZN賞金に、眼が眩みませんように。
サッカー親父
2018/02/11 20:21
> しょっぱいゲーム、現地観戦お疲れ様でした。

久しぶりの生観戦がコレですわ・・・。

> 壮大な練習試合って感じでしたね。特に守備の甘さ

あんな練習試合に、かなりの金額を使いましたわい。確かに、ヒドイ守備だったね、簡単にカウンターから失点だもん。今年も、ヨロシク。

> 逆にウチが仕上がりすぎて最後バテるんちゃうかなと

天皇杯戦ってるから、仕上がってると想うけど、セレッソ強いわ。交代で出た選手も結果出してるし、運動量、フィジカル、どれをとっても勝てませんでした。優勝候補の筆頭だと思います。

> 試合を観ていましたが、「こんなものなのね。」という、印象でした。

よく、あの状態でTMとはいえ、浦和に勝てましたな。

> 田坂、森谷は、そろそろ厳しいかなぁ…。

タッピーの守備は軽すぎですな。森谷とネットのボランチは攻撃が停滞するし、守備も軽い。ちょっと・・・。



TAKA
2018/02/12 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
点差以上の完敗 ガサツな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる