ガサツな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2017/12/30 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 
終わり良ければ、全て良し!


まさに、Fサポにとって、この言葉がピッタリの一年でした。


移籍情報では、川崎の生え抜き二人を武者修行に出し、


何と、ヨシトの電撃復帰!これは、ちょっとビックリ。


画像



そして、筑波繋がりなのか?FWの赤アが加入。


こんなに、FWばかり集めてど〜すんだろ?と(^^;)


随分と、頭デッカチな感がありますが、


さて、オニさんの2年目の手腕を楽しみにしましょう。


そして、去りゆく選手達・・・。可児くん以外の移籍先が


聞こえてきませんが、一日も早く落ち着き先が決まりますように。


特に、イガちゃん。12年間ありがとう!!


必ず、フロンターレに帰ってきて下さい。


それでは、皆様、良いお年を!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フロンターレを応援される皆様、お疲れさまでした。

今年は、念願の「タイトル」を獲得することが出来て、結果的には、有終の美でありましたが、来年以降、更なる精進に励み、真の「強豪」になってもらいたいですね。

賛否両論あるかと思いますが、嘉人には、チームの為に尽力して欲しいです。

では、皆様、良い新年をお迎えください。(m_ _m)
サッカー親父
2017/12/31 12:53
こんなに心穏やかな年末も久々です。
改めて、リーグ優勝というものの素晴らしさを噛みしめています。

来年はどんなサッカーを見せてくれるんでしょう?
嘉人の復帰は賛否両論あるみたいですが、あの天才・家長でさえ、フィットに半年を有した我らのサッカーです。そういう意味では下手なビッグネームとるよりも、即戦力にして最高の補強と前向きにとらえておきましょう。
赤崎君は、焦らず、夏までにフィットしてくれれば、いいかと。
あとイガちゃんは、香港のイースタンに決まったみたいですね。

さて、年も押し詰まってまいりました。紅白では我らがししゃももいい笑顔を見せてくれました(最後にチラっと、ユニ着た高校生の写真が出てましたね)。日本酒がすでにだいぶ進んでおります。

TAKAさん、そしてフロンターレを愛する皆様。来年も一喜一憂しながら過ごし、最後に笑える年になりますよう祈念するとともに、今後ともよろしくお願いいたします。
ぱんちょれろ
2017/12/31 19:59
こんばんわ。
改めまして、ここに集う川崎サポの皆さん、J1優勝おめでとうございます。来年は皆さんが王者として、全チームを迎え撃つ立場となります。我々も挑戦者として全力でぶつかる所存ですので、来期もよろしくお願いします。

個人的にも、他チームサポの自分に温かく対応していただき、管理者様をはじめ参加者の皆様に感謝申し上げます。来年も出しゃばりすぎないよう注意しつつ時々出現するつもりですので、よろしくお願いいたします。

ではでは、よいお年を。
零右衛門
2017/12/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を! ガサツな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる