ガサツな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢は続いた

<<   作成日時 : 2017/11/30 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 
川 崎 1−0 浦 和


分かっちゃいるけど、ウチの動きは堅かったねぇ〜。


さらに、浦和の控えメンバーの意識の高さと、パワー。


そういう中で、よくぞ勝った!特に、エウソン無双だった。


マイアの魂が宿ったのか?ってなくらい走ってた。


押されっ放しだったけど、やっぱし浦和都の試合は面白い。


画像



何しろ、夢は続いた。中2日と厳しい日程だけど


勝って終わろう!勝たなければ夢が叶うことは無いんだから。


ツイートもしたけど、98年のJFL最終節。ホーム等々力で


勝てばJFL優勝って試合で、13位のSONY仙台に


1−2で負けて優勝を逃した・・・。まぁ、今回は他力だけど


勝って終わろうよ。自ら、夢を断つこと止めてくれ。


そういえば、あの時、ワタクシの隣には当時まだ、スポーツ


キャスターっぽい仕事してた、白石美帆が取材に来てたのよ。


負けた途端に、スタッフと速攻で帰っちゃったけど(^^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当は家でまったりBS観戦の予定だったんですが、チケットが手に入り急遽埼スタ現地観戦でした。
ゲームは後半ほんとに疲れる展開でしたけど、帰り道、浦和美薗までの足取りが軽いこと。長い電車旅も一月前に比べりゃ楽しかったですよ。

もうこれで、最終戦は勝つだけ。他に何も考える必要はなくなりましたね。そこまで尽くして後は水色の神様(と磐田に)祈りましょう。

昨日は埼スタアッパーから見下ろして観ていたので、詳細は帰ってからのビデオチェックだったんですが、全体を見渡せたおかげですごく気が付いたこと。レッズの攻めの布陣、1ボラの遠藤が2CBの間に落ちて、展開の起点に。それで両サイドバックが高い位置に……。アレ? うちの得意の形とソックリ。さすがにフィニッシュはズラタンの頭めがけてのサイドからのクロスですが、そこに至るまではうちのサッカー見てるみたいな、まるでミラーゲームでした。
なんか、あのレッズがうちみたいなサッカーしてるってことに、ちょっとビックリというか、感慨深いものがありました。

さて、いよいよ大詰めです。情け容赦なく大宮をボコって、天命を待ちましょう。(ボコられたりして(-_-;)
ぱんちょれろ
2017/11/30 19:49
こんばんわ。今週末でいよいよ長かったリーグ戦も決着ですが、面白い状況になりましたね。まあ我々としましても、本拠地での優勝を阻止することが、来年以降の飛躍に繋がると信じたいですので・・・鹿島はウチが何とかします。だから、そちらも大宮を仕留めてくださいね。水色の双璧で、大局をひっくり返してやりましょう。

話は変わって先日の浦和戦、後半のみ放送を見ておりましたが、管理人様も名指しで褒め称えているエウシーニョ選手、攻守両面で献身的な好選手と感じました。・・・うち、外国人枠が1つ空いてるんですよねぇ(ボソッ)。攻守に要の選手はいるので、あと1人運動量豊富な選手が欲しいなぁ(ボソッ)。

ではでは、次の書き込み時はお互い笑顔で会えることを信じておりますよ。
零右衛門
2017/12/01 00:27
> チケットが手に入り急遽埼スタ現地観戦でした。

元気ですなぁ(^^;)

> もうこれで、最終戦は勝つだけ

そう!ヤルことは単純明快!

> レッズの攻めの布陣、1ボラの遠藤が2CBの間に落ちて、展開の起点に。それで両サイドバックが高い位置に……

レッズの左サイドの崩しは見事だったなぁ。確かに、中盤からサイドへの流れは似てた気もするけど。

> 情け容赦なく大宮をボコって、天命を待ちましょう。

大宮の最後っ屁がコワイ・・・。

> 本拠地での優勝を阻止すること

お願い申し上げます!(_*_)m

> エウシーニョ選手、攻守両面で献身的な好選手と感じました

ジュニーニョに匹敵するブラジル人選手だと思います。そろそろ、中国マネーが忍び寄って来る気がしてドキドキです。

> 次の書き込み時はお互い笑顔で会えることを信じておりますよ。

そうありたいですねぇ・・・。


TAKA
2017/12/01 13:40
>零右衛門さん
>攻守に要の選手はいるので、あと1人運動量豊富な選手が欲しいなぁ(ボソッ)。

うちに4人目のブラジル人でハイネルってのがおりましてな。4人目なもんでゲームの出場機会が限られていたんで、なかなか目立った活躍ができなかったんですが、上下の運動量豊富な汗かき役で、テクニックもなかなか。シュート力に期待しないのであれば、お薦めですぜ。なにより人柄もいいですし。
残念ながら来期は契約しないことが発表されちまいましたんで、いかがでしょうか?
ぱんちょれろ
2017/12/02 01:04
>ぱんちょれろ様
お話を聞く限りではうちのスタイルに合う可能性はありますね。「さぼらずに守備をする」のが前提条件ではありますが・・・

ただ、うちの強化担当は多国籍軍が好きなようで・・・南米、ヨーロッパ、アジアは既にいるので、次は北中米かアフリカな気もしています(笑)。
零右衛門
2017/12/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢は続いた ガサツな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる