ガサツな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き残ったぁ〜

<<   作成日時 : 2017/11/19 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
川 崎 1−0 G・大阪


疲れる試合でしたなぁ・・・。


シュート数、25−1だってよ(^^;) 決定的な場面でフカすわ、


東口が当たっちゃってるわで、なんとまぁ1点の遠いこと。


あぁいう試合って、カウンター1発とか、凡ミスから失点して


ヤラれる雰囲気がプンプンだったけど、生き残りましたわい(汗)


ホーム・等々力では、先月の21日、広島戦以来の得点ですわ。


画像



しかし、終了間際の数秒での谷口のブロック・・・。


あれ、イエモッツや扇谷だったら、ニッコリ笑ってペナルティ


アーク指されてたよな。NHKの映像は遠目だったし、ズームで


再生してくれなかったから、よく分からんけど(^^;)


とにかく、相変わらず他力だけど、楽しみは残った。


心配なのは、僚ちゃんが、またどっか痛めたみたいなこと。


次の浦和戦まで、10日以上あるから、大丈夫と信じたいが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のベストメンバーで挑めたゲームでしたね。
最後を決めきれず東口無双の時間帯はさすがにじれましたが、エウソンが殊勲のゴールで、ゲーム内容から言えば順当勝ちでした。まあ、結果オーライです。(終了直前のアレは、現地では遠くてまったくわかりませんでした)

しかし、もう少し骨のある状態のガンバとやってみたかった気もします。監督交代が決まり順位的にもモチベーションがないのはわかるんですが、気を吐いていたのは東口と井手口ぐらい。あんなに存在感のない遠藤は記憶にありません。
ありゃ、ガンバサポは怒るでしょうね…とか、他サポの心配してる余裕は、こちらにもないですけど。

僚ちゃんは打撲みたいですよ。たぶん筋肉系じゃなさそうですけど、それを心配して自ら交代を申し出たような感じですね。
ぱんちょれろ
2017/11/20 07:17
> 久々のベストメンバーで挑めたゲームでしたね。

確かに、このメンバーだとボール回るし、奪取率も高いね。

> 東口無双の時間帯はさすがにじれましたが

何点、防がれたかね?

> (終了直前のアレは、現地では遠くてまったくわかりませんでした)

あの瞬間、TVの前のFサポは、全員ムンクの叫びになったと思うぞ。

> あんなに存在感のない遠藤は記憶にありません。

うん、消えてたし、覇気も無かった。

> 僚ちゃんは打撲みたいですよ

だったらイイけど。僚ちゃんの欠点は、怪我が多いことかね。

TAKA
2017/11/21 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き残ったぁ〜 ガサツな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる